お知らせ

ヨガ教室 インストラクターご紹介

毎週火曜日 19:00~20:00

【名前】
nobuko先生

【プロフィール】
20代~30代にかけて絵の仕事、子育ての生活。運動不足から、続けてぎっくり腰をやるようになっていた。
医師から「運動をしないとダメだ」と言われて ヨガと出会う\(^^)/
今はアシュタンガヨガが楽しい♡絵を描き続けていられるのも、ヨガが心と身体を整えてくれるから♧ヨガはライフスタイルに欠かせないものになっている♧



 lYCきれいになるヨガTTC修了
フィットアクションヨガTTC修了
健精楽せらヨガTTC修了

【コメント】
 ヨガは、性別、年齢、経験など関係ないです(o^・^o)

身体が硬い人ほど、ヨガ向きです。
楽しみながら続けるだけ☆⌒(*^∇゜)v
ポーズは あとからついてきます♥️

毎週木曜日 19:00~20:00

【名前】
Tomo先生

【プロフィール】
オーストラリア留学で、何もない田舎町で大自然に囲まれ生活する中、ヨガに出会い練習を続けるようになる。

それまでは忙しく日々を過ごす中、たくさんの物や事に囲まれることで自分を満たそうとしていたが、シンプルに過ごすほど、だんだんと身体と心のバランスが整っていくことを体験する。

帰国後は英会話教室で会社員をする中練習を続け、2016年に南インドにて講師資格を取得。ヨガのさらなる奥深さに衝撃を受け、学びを深めるために生活の軸をヨガに移す。

アーサナ(ポーズ)、プラナヤマ(呼吸法)、哲学、解剖学、瞑想の学びを続けています。
南インドケララ州にてRYT200ヨガ指導者コース修了
ZentraYoga講師養成コース修了
ヴィパッサナー瞑想10日間合宿コース修了

【コメント】
クラスでは、ポーズを通して、自分と向き合い、内側を感じる という時間を大事にします。
ポーズでの身体の感覚、筋肉の動き、呼吸の深さ、心の様子などなど・・・

忙しい日々の中、ついついおざなりになってしまう自分癒す時間。
ヨガを通して、皆さんが心地よくリラックスと元気をチャージできるようにお手伝いをさせてもらえたらと思います!